美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

ローソンおにぎり屋【金しゃりおにぎり 九州うなぎ】

 

こんにちは、モモです。

 

ローソンおにぎり屋

金しゃりおにぎり

九州うなぎ

いただきました♬ 

  

f:id:soregashim:20200719112223j:image

 

公式情報

土用の丑の日にスタミナ満点のうなぎおにぎり!

まろやかなうまみのうなぎたれを混ぜ込んだごはんで九州産うなぎを包みました。

アクセントに山椒を加え、うなぎのうまみを引き立てています。
298円(税込)
228kcal

 

 
f:id:soregashim:20200719112219j:image
f:id:soregashim:20200719112227j:image

 

うな重の香り〜♬

おにぎりやのに香りだけで、贅沢な《うな重》を食べるようなワクワク✨

山椒が効いてます。山椒苦手(>_<)でも耐える!

うなぎはさすがに沢山入ってないけど、タレがたっぷりでやわらかいうなぎが美味しいです♬

 

298円はコンビニで買うおにぎりとしては高いのか、それともお手軽にひと口うなぎが食べれるから安いのか・・・

 

また食べたいお味やけど、お値段を考えると・・・

違うな・・・

宝くじが10万円以上当たったら買う。

 

美味しかった、ごちそうさまでした♬

個人の感想です!