美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

今日のコンビニランチ ~セブンイレブン~

 

こんにちは、モモです。

 

久しぶりにコンビニに行ったら・・・

お腹が空いてたせいで炭水化物を買い過ぎた。

 
f:id:soregashim:20201218163809p:imagef:id:soregashim:20201218163816p:plain
f:id:soregashim:20201218163824p:image

 

  • ミニサイズのペンネをつかったグラタン
  • マカロニサラダ
  • エビカツサンド
  • たい焼き
  • アップルジュース

 

ペンネとマカロニって・・・

グラタンは、とろけたカマンベールチーズが美味しかった。

上にナッツがかかってたけど、ナッツは好きやけどこれにはいらんと思った。

軽くブラックペッパー、軽くホワイトソース、全体の味は薄い・・・

 

この白いたい焼きは、めっちゃ好きなやつ。

モチモチしてて本当に美味しい。

 

この中で一番美味しかったのは【カニかまマカロニサラダ】。

コーン、きゅうり、人参、キャベツなどの野菜がシャキシャキしてて、カニかまもたっぷりで、また食べたい!

 

重いランチでした・・・

踊ります。