美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

自宅でお寿司♬トロトロぶり・ふんわり穴子がたまらん!

 

こんにちは、モモです。

 

先日息子と回るお寿司に久しぶりに行って火が付いた🔥

 

寿司食いてー

寿司食いてー

寿司食いてーよ

 

やっぱり寿司は美味い!

 

ということですが、孤独な田舎暮らしには近所のスーパーの寿司しか手にできない・・・

これがまぁ・・・

そのぉ・・・

なんだな・・・うん・・・

お値段と比例したお味といいますか・・・

 

で、ちょっと都会に出たときに、百貨店でお寿司を購入させていただきました。

選べなくて・・・

 

買い過ぎたよね~

ひとり分よぉ。

 

こちら~👇

f:id:soregashim:20201209125033p:image

 

 

ぶりがメインの盛り合わせ
f:id:soregashim:20201209125041p:image

ぶりがトロットロでとろける~♬

めっちゃ美味しい(≧▽≦)

 

 

サバ!
f:id:soregashim:20201209125056p:image

まぁ、これは普通。

 

 

穴子!
f:id:soregashim:20201209125049p:image

ふわふわ~・・・

ふわふわよ~♬

タレも美味しいです✨ 

 

 

めっちゃ満足~。

こちらのサバと穴子のお寿司はひとつひとつが超大きくて満腹。

私ってばサバ寿司って売ってるものより、バッテラって売ってるものの方が好きかも💖

 

ごちそうさまでした✨