美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

セブンプレミアムゴールド【金のワッフルコーン 抹茶】お味も量もオトナ仕様

 

こんにちは、モモです。

 

今回は、自分でいただきました~✨

久しぶりに食べた~(´;ω;`)ウッ…

 

セブンプレミアムゴールド

金のワッフルコーン 抹茶 

 

 

f:id:soregashim:20200815162012j:image

 

公式情報

期間限定。

大人気の「金のワッフルコーン」から抹茶味が新発売。

厳選した宇治抹茶(京都府産一番茶)を使用したワッフルコーンアイスです。

北海道産生クリームを使用し、抹茶の品種や製法にもこだわりぬいた「金のワッフルコーン抹茶」をお楽しみください。

298円(税込321円)

 

栄養成分

熱量:308kcal

たんぱく質:5.9g

脂質:15.4g

炭水化物:37.1g(糖質:35.7g、食物繊維:1.4g)

食塩相当量:0.3g

 


f:id:soregashim:20200815162008j:image
f:id:soregashim:20200815162016j:image

 

めっちゃ抹茶〜✨

苦いよ〜(≧▽≦)

その中にほんのり甘み♬

なめらか〜✨

美味しいよ~(T_T)

コーンにホワイトチョコが塗ってあるのが美味しいんですよね〜。多分ホワイトチョコやと思ってます。

コーンだけ食べても甘くて美味しい。

底にいくほど抹茶の苦味よりホワイトチョコの甘みが強くなってきますよ。

これは量も味もオトナ仕様ですね。

最後の最後の最後まで抹茶アイスが入ってます♬

 

約10日ぶりのアイス✨

スイーツも一緒にいただいちゃいました♬

自分でいただくと写真も自分好みに撮れるからいいですね♬ピンボケしてるけど(´艸`*)

ごちそうさまでした✨