美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

セブンイレブン【もっちりわらび餅 とろーりマンゴー】

 

こんにちは、モモです。

今回は、

 

セブンイレブン

もっちりわらび餅 とろーりマンゴー 

 

 

f:id:soregashim:20200815111350j:image

 

公式情報

牛乳を使用した、もっちり食感が特長のみるくわらび餅にマンゴーピューレを練り込んだ、マンゴーソースを贅沢にかけた鮮やかな仕立てです。

203円(税込)

 

栄養成分

熱量:115kcal
たんぱく質:1.4g
脂質:1.3g
炭水化物:24.7g
食塩相当量:0.1g

 

 
f:id:soregashim:20200815111343j:image
f:id:soregashim:20200815111346j:image

 

Dくんの感想♬

開封したら、かすかにマンゴーの香りがしますが、そこまで強い香りではありません。

もっと強いマンゴーの味を期待していたのですが、わらび餅がメインでマンゴーは周囲にちりばめている感じです。

好みの問題かもしれないですが、基本的にフルーツの果実の味を楽しみたい私にとっては物足りない感じがしてしまいました。

 

みるくわらび餅にマンゴーピューレですか・・・

マンゴーが入ってるのかと思ってた(*´ω`)

確かに、わたしも食べてたらDくんと同じようにフルーツ果実を期待して残念な気持ちになってたかも・・・ 

Dくん、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

#セブンスイーツアンバサダー