美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

セブンイレブン 世界的パティシエ《ピエール・エルメ》考案スイーツ【エクレア マンゴーキャラメル】

 

こんにちは、モモです。

 

セブンイレブン

ピエール・エルメ

エクレア マンゴーキャラメル

いただきました♬ 

  

f:id:soregashim:20200723160041j:image

 

公式情報

世界的パティシエ、ピエール・エルメ氏がセブン‐イレブンのために考案したオリジナルスイーツが登場!
歯切れのよいエクレア皮にマンゴーの果肉とソース、コクのあるキャラメルクリームを詰めました。

300円(税抜)

 

こだわり

2層仕立ての生地。
絶妙な火加減で焼き上げた、バターを配合した風味のよい生地と、香ばしいクッキー生地を使用しました。

 


f:id:soregashim:20200723160036j:image
f:id:soregashim:20200723160033j:image

 

開けてビックリ!( ゚Д゚)

ちっちゃ!!(≧▽≦)

まぁ、いいでしょう!

ほんのりマンゴーの香りがします。

シュー生地はふんわりしています。

少しですが、マンゴーの果肉もちゃんと入ってますよ!

おいしい♬

めっちゃ苦味のあるキャラメルソース、甘いだけじゃない大人な味です。

うん、めっちゃ大人な味ですわ✨

キャラメルソース、濃厚でおいしい♬

ごちそうさまでした✨

 

 

 

 

 

#セブンスイーツアンバサダー