美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

勿体ないことした 今まで知らなかった シャインマスカット大福がこんなに美味しいなんて

 

こんにちは、モモです。

 

種がなくて皮のまま食べれる

シャインマスカット

美味しいですよね~♬

 

シャインマスカット大福を見つけたので、いただいてみました✨

 

こちら~👇

f:id:soregashim:20201129155057p:plain

f:id:soregashim:20201129155118p:plain

f:id:soregashim:20201129160552p:image

 

こちらは、スーパーで購入できる阪神製菓さんの大福。

 

スーパーやコンビニでよくいちご大福をいただくのですが・・・

実は、いちご大福の粒あんが苦手(;^ω^)

でも買っちゃうのよね~

ちゃんと粒あんも食べますよ♬

なんか苺もピリピリしてて、本当はそんなに美味しくないんやけど・・・コラコラ

でもなんか買っちゃうのよね~

 

そんなイメージで購入したんですけどね。

これがめっちゃジューシーで甘くて

めっちゃ美味しいの~~~💖

 

餡も粒あんじゃなくて、マスカット餡!

美味しすぎる!!(≧▽≦)

季節限定じゃなくて年中おいてて欲しい♬

 

ということで、まだ未経験の方はひとくちいかがですか?