美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

寒くなると食べたくなるよね、このアイス

 

こんにちは、モモです。

 

寒かったり暑かったり・・・

 

暑いときはやっぱり氷系、シャーベット系の爽やかアイスが食べたくなりますが、ちょっと寒くなるとこのアイスを欲するよね~✨

 

 

LOTTE ロッテ

雪見だいふく

コクのショコラ

 

 

f:id:soregashim:20201102153153p:image
f:id:soregashim:20201102153159p:image
f:id:soregashim:20201102153147p:image

 

公式情報

ブラックココアのコク深い味わいのショコラアイスと、もちもち食感のおもちを楽しめる、この時期にぴったりな仕立ての雪見だいふくです。  

 

バニラはいつもカチカチで、ちょっと溶けるのを待つんやけど、ショコラバージョンはバニラよりふんわり柔らかい✨気がする。 

美味しいわぁ✨ 

真冬になると魅力的なCMが始まりますよね(^^)

今年のCMも楽しみや♬ 

次は【こだわりのティラミス】をいただきたい💖