美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

今年のお一人様バースデーケーキはこれで大満足♬

 

こんにちは、モモです。

 

忙しかった・・・

久しぶりの更新です。

 

9月にお誕生日を迎えまして✨

誰かがお祝いしてくれるわけでもないけど、大好きなケーキは食べたい♬

 

近所にケーキ屋さんがないから、昨年は近所のスーパーに売ってる2個入りの苺のショートケーキ🍰をいただきました♬

 

これがケーキ屋さんのショートケーキとは全く違ってて(;^ω^)

スポンジの中に苺ジャム♬

 

違う違う♬そうじゃ、そうじゃない♬ byマーチン 

 

なんか・・・

バースデーに泣きそうになるって、小学生の頃を思い出したわ・・・

 

ということで!

今年はコンビニへ✨

 

こちら~👇

 

セブンイレブン

クリームたっぷりプリンケーキ 

 

 

f:id:soregashim:20200913103935p:image
f:id:soregashim:20200913103940p:image
f:id:soregashim:20200913103929p:image

 

ちょっと照明がきつかった?

めっちゃ美味しそうじゃないですか?

今年はこちらでバースデーをお祝いしました♬

パチパチパチパチ👏 

 

公式情報

なめらかな口どけのプリンに、たっぷりホイップクリームを盛り付けたスイーツです。

267円(税込)

 

栄養成分

熱量:436kcal

たんぱく質:7.5g

脂質:27.0g

炭水化物:40.9g(糖質:40.6g、食物繊維:0.3g)

食塩相当量:0.21g

 

口の中に入れた瞬間にシュワッとなくなるホイップクリーム。

これが甘くない!甘くないつっても甘いよ。

次にスポンジが!

ホイップクリームとスポンジで、完全にケーキです♬

そしてプリン!

昔ながらの固めプリンです!

好きです💖

底のカラメルソースが美味しい♬

これめっちゃ美味しいやん(●´ω`●)

ホイップクリームが甘くないから胸やけしないよ。

もう1個イケるね♬

いやぁ、今年は大満足✨

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

#セブンスイーツアンバサダー