美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

セブンプレミアム【パチパチパチちょこ コーラ】昔懐かしパチパチパンチ

 

こんにちは、モモです。

 

セブンプレミアム

口の中ではじける新食感チョコ

パチパチパチちょこ コーラ

いただきました♬  

 

f:id:soregashim:20200728155216j:image

 

公式情報

パチパチと弾けるキャンディーをコーラ味のチョコレートに練り込みました!

コーラを飲んだ時のようなシュワシュワとした爽快感をお楽しみください。

149円(税込)

 

 

めっちゃ炭酸コーラの味がする✨✨

昔あったよね、パチパチパンチ(゚∀゚)知ってる?

口の中に入れたチョコレートが溶け始めたら、口の中でパチパチパンチが弾けるー!!!パチパチパンチちゃうけど。

笑ろてまう(≧▽≦)

子供の頃よく食べたわ、好きやってん💖

パチパチパンチ好きやった人は絶対好きよ(^^♪パチパチパンチ何回言うねん。

子供の口の中にほぉり込んでやりたい(≧▽≦)

チョコはめっちゃ溶けやすいから即冷蔵庫へ!

 

 

 

 

 

 

銀座千疋屋のお中元

ケーキ専門通販サイト《オリジナルスイーツ》