美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

ローソン ウチカフェ【CUPKE くちどけティラミス】

 

こんにちは、モモです。

今回は、

 

ローソン ウチカフェ

CUPKE くちどけティラミス

 

 

f:id:soregashim:20200827201210p:image

 

公式情報

生クリームのような独特の乳味感とコクがある、北海道産マスカルポーネチーズ使用。

深煎り珈琲を使った、コーヒーシロップで香りよく仕上げました。

270円(税込)
277kcal

  


f:id:soregashim:20200827201222p:image
f:id:soregashim:20200827201216p:image

 

Sちゃんの感想♬

かすかにエスプレッソの香り。

マスカルポーネのクリームがなめらかでほのかに甘く、ココアパウダーの苦味とぴったりマッチ!

下にはクリームと、エスプレッソをたっぷり染み込ませた生地の層が重なり、甘すぎない大人のスイーツに仕上がっています。

 

これ、めちゃくちゃ美味しそう~~(≧▽≦)

ほんまに食べたい!!

でもローソンがない!!

残念!!

Sちゃん、ありがとうございました(^^)