美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

セブンイレブン【レモンクリーム&ホイップシュー】暑い日に食べたい!

  

こんにちは、モモです。

今回は、

 

セブンイレブン

レモンクリーム&ホイップシュー

 

  

f:id:soregashim:20200808185001j:image

 

 

公式情報

瀬戸内産レモンを使用したシュークリーム。

レモン果皮を加えたレモンクリームは爽やかな香りが感じられる仕立てです。
138円

 

栄養成分

熱量:203kcal

たんぱく質:3.1g

脂質:14.6g

炭水化物:15.0g(糖質:14.7g、食物繊維:0.3g)

食塩相当量:0.23g

 


f:id:soregashim:20200808184958j:image
f:id:soregashim:20200808184955j:image

 

Mちゃんの感想♬

生クリームよりもレモンクリームの味が強いので、甘ったるくなくペロリと食べられてしまいます。

なので甘いシュークリームを期待している人が食べると、がっかりされるかもしれません。

逆に甘すぎるものが苦手な人は食べやすいと思います。

さっぱりしているので、夏の暑い日にぴったりです。

レモンクリームがパッケージのように均一に入っているのではなく、偏ってしまっていました。

なので食べた時に味のムラがあったのが唯一残念でした。

 

ずっと、『食べたい!』しか言うてない気がするけど・・・

ちょっとだけ酸味がありつつも甘いレモンクリーム、美味しいですよね~。

Mちゃん、ありがとうございました。

 

 

 

#セブンスイーツアンバサダー

f:id:soregashim:20200808174202p:plain