美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

【マウントレーニア】カフェラッテ ほっくり和栗

 

こんにちは、モモです。

 

マウントレーニア

カフェラッテ

ほっくり和栗

 

 

f:id:soregashim:20200918185833p:image

 

公式情報

ほろ苦いカフェラテに和栗が香ばしくまろやかに香る、日本オリジナルな秋のフレーバーコーヒー。

2020年限定の、日本オリジナルな彩りをまとった「ニッポン COLOR VIBES」シリーズ。

本格エスプレッソとコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、茨城県産の栗を使用した和栗エキスを加え、まったりとした口当たりのフレーバーコーヒーに仕上げました。

秋のモチーフと和モダンなパッケージデザインが、コーヒーブレイクを華やげます。

147円(税込158円)

139kcal

 

SちゃんとOちゃんが飲んでくれました♬

Sちゃんの感想♬

コーヒーのほろ苦い香り。
マウントレーニアの安定した美味しさのカフェラテに、秋の味覚である和栗がベストマッチした一品です。

香り高いコーヒーのほろ苦さに、優しい甘さのミルク、香ばしい栗の味わいが合わさって、秋を口一杯に感じられます。

 

Oちゃんの感想♬

ストローで飲んだ瞬間、栗の香りがしました。
香りは栗なのですが、味はいつものマウントレーニアのカフェラテです。

秋らしくて、とてもおいしいです。

ちょうどよい甘みとクリーミーさが飲みやすいです。

パッケージも栗がモチーフになっていて、かわいらしくてつい手にとってしまいます。

 

栗の味のカフェラテってどんな味?? って、すごい興味深いけど飲む勇気がなかったので飲んでもらいました(^^)

普通にカフェラテの味なのね。

フッと栗を感じるみたいで、美味しそう。

飲む勇気が湧いてきた✨

販売してる間に飲んでみようかな♬

 

f:id:soregashim:20200918194548p:plain
f:id:soregashim:20200918194544p:plain