美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

今夜のデザートモンスター【焼きチーズタルト】

 

こんにちは、モモです。

 

今夜の 

ファミマスイーツ

デザートモンスター

焼きチーズタルト 

 

f:id:soregashim:20200925121924p:image
f:id:soregashim:20200925121917p:image
f:id:soregashim:20200925121931p:image

 

デザートモンスター

《ファミリーマート》

食感に特徴のあるワンハンドタイプのデザートシリーズ。

 

公式情報

デンマーク産クリームチーズを使用した風味豊かなチーズタルトです。

さく食感とまろ食感が楽しめるデザートモンスターシリーズの一品です。

167円(税込180円)

  

Sちゃんの感想♬

ほんのりタルトとチーズの香りがします。
開ける時にチーズクリームの焼き目部分が、あててあるビニールに触れてしまい、こそげ取れてしまった!

ちょっと溶けていたせいなので、食べる直前にはよーく冷やしておいた方が良さそうです。

タルトはわりとしっとりしていて、底の部分はちょっと厚めのサクサク食感。

デンマーク産クリームチーズを使ったチーズクリームは本格派!

酸味があってまろやかな甘さが楽しめます!

美味しい!

会社のデスクでも気軽につまめてしまう、本格スイーツですね。

 

Sちゃんの評価

⭐⭐⭐ 美味しかった!また食べたい!

 

 

こそげ取れた(T_T)

それはショックやわ・・・

Sちゃんのアドバイス通り、しっかり冷やしてから食べたいですね。

ファミマのデザートモンスター、パッケージが可愛いですよね💖

どれか食べたいよー!!

ファミマどこにあるのー(゚Д゚)ノ

Sちゃん、ありがとうございました(^^)