美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

今夜のデザートモンスター【パキチョコ&クッキーあまおう苺】

 

こんにちは、モモです。

 

今夜の 

ファミマスイーツ

デザートモンスター

パキチョコ&クッキーあまおう苺 

 

 

f:id:soregashim:20200930172422p:image
f:id:soregashim:20200930172430p:image
f:id:soregashim:20200930172435p:image

 

デザートモンスター

《ファミリーマート》

食感に特徴のあるワンハンドタイプのデザートシリーズ。

 
公式情報

パキッと食感のつぶいちご入りホワイト板チョコと、サクッと食感のいちごクッキーで、あまおういちごジャムとミルク風味クリームをサンドしました。

156円(税込168円)

  

Aちゃんの感想♬

苺の甘い香りがふわっとしました。

上に載った、つぶつぶ苺入りホワイトチョコが固めなのでフォーク等で一口サイズにカットして食べるのは難しい感じでした。

しばらく常温で置いておき手づかみで食べれば板チョコの固さも気にならず、全ての層を楽しむ事ができます。

「サクッと食感」と書かれていましたが、どちらかと言うと苺クッキーはしっとりとした食感でした。

全体的には程よい甘さで、あまおう苺ジャムが効いた美味しいスイーツです。

 

Aちゃんの評価

⭐⭐ 美味しかったけど、1回でいい。

 

Dちゃんの感想♬

いちごの香りがものすごく良いです

パキチョコの部分がすごく美味しくその後にいちごジャムとパンのような部分がとてもあい、美味しいです。

特に冷やしたチョコの部分がインパクトが強く、いちごの香りもすごくします。

甘さもちょうどよく、疲れ気味のときおすすめです。

 

Dちゃんの評価

⭐⭐⭐ 美味しかった!また食べたい!

 

美味しそうで、すごく食べたいけど、すごく食べにくそう(´艸`*)

上手に食べないとクリームとジャムがムニッとするよね(゚∀゚)

Aちゃん、Dちゃん、ありがとうございました(^^)