美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

今夜のセブンイレブンスイーツ【かぼちゃどら】

 

こんにちは、モモです。

 

今夜の 

セブンイレブンスイーツ

かぼちゃどら 

 

 

f:id:soregashim:20201001150942p:image
f:id:soregashim:20201001150935p:image
f:id:soregashim:20201001150949p:image

 

公式情報

風味豊かなかぼちゃクリーム餡を、どら焼き生地で挟んだ仕立てです。

178円(税込192円)

  

栄養成分

熱量:196kcal

たんぱく質:3.4g

脂質:7.7g

炭水化物:28.7g(糖質:27.8g、食物繊維:0.9g)

食塩相当量:0.35g

 

Hちゃんの感想♬

ほんのりかぼちゃの香りがします。

かぼちゃのクリームあんが甘すぎずちょうどよいため、とても食べやすいです。

餡なのでずっしりするかと思いきや、クリームと混ぜてあり軽い口当たり。

ココア生地やホイップも甘味を抑えていて、うまくかぼちゃの香りや風味が引き立てられています。

これでカロリーも200kcal以下なので、罪悪感もなく、かるーくおいしくいただきました。

おいしかったです。

 

Hちゃんの評価

⭐⭐⭐ 美味しかった!また食べたい!

 

ハロウィンですねぇ・・・

さつまいもの次はかぼちゃですねぇ・・・

そしてクリスマス・・・

『あと何回クリスマスを迎えられるだろう』という、ドラマか何かの言葉が刺さってます。どうした?

ということで!

Hちゃん、ありがとうございました(^^)

 

 

 
 

#セブンスイーツアンバサダー