美味しさと感動のSTORY

食べることが大好き!美味しいもの食べてりゃ幸せでしょ♬

今夜のファミマスイーツ【安納芋のタルト】

 

こんにちは、モモです。

 

今夜の 

ファミマスイーツ

安納芋のタルト 

 

 

f:id:soregashim:20200924124707p:image
f:id:soregashim:20200924124713p:image

 

公式情報

厳選素材「安納芋」を使用した秋らしいスイーツです。

自家製安納芋ジャムの濃厚な味わいが特徴のタルトです。

184円(税込198円)

 

Aちゃんの感想♬

お芋の甘い香り。

タルト生地の部分の固さと中の安納芋クリームのやわらかさのバランスが良くて、おいしかったです。

食後のデザートや小腹が空いた時おやつに食べるのに程よいと思いました。

あまり罪悪感なく食べられる大きさも好みです。

 

Aちゃんの評価

⭐⭐⭐ 美味しかった!また食べたい!

 

公式情報に《安納芋ジャム》って書いてますね。

ジャムなのか。

見た目はネットリしてそうで美味しそう♬

コンビニでは芋スイーツが続々と発売されてますね。 

どれが一番おいしいか全部試食してみたい✨

Aちゃん、ありがとうございました(^^)